2019/11/07 18:14

彼の職業に合わせて決める!?身に着けるべきファッションカラー(2)

 さて、「彼の職業に合わせて決める!?身に着けるべきファッションカラー(1)」の続きです。あなたがターゲットにしている男性を落とすためのファッション・カラーを紹介していきましょう。前回の内容が気になるあなたは、まずは(1)を読んでみてくださいね。より参考にしていただけることと思います。

■予測する職業の彼──占い師・気象予報士・経済アナリストなど

 ビビッと第六感に優れている彼。インディゴブルーの帽子やアイメイクで、あなたの顔の上半分を演出してみましょう。思慮深く冷静な人、家庭を任せられる女性と思ってもらえます。出会って最初のうちは、あなたの意見をあまり伝えないほうが円満な関係になりそうです。

■癒やし関係の職業の彼──哲学者・音楽家・詩人など

 思慮深く、個性的な男性が多いです。女性心理や相手の嘘を見抜くタイプです。濃い紫色を好む傾向にあるので、ピアスなどで顔のあたりを飾れば、彼にとってスペシャルな存在、唯一無二の存在になりやすいでしょう。プライドの高い彼ですので、そこを尊重してみて。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >