楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/09 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】牡羊座の男は土壇場で彼女をつくっちゃう!?

 あなたは今年のクリスマスをどう過ごす予定ですか? 実は、西洋占星術の星座ごとに、クリスマスの過ごし方が異なる傾向があるようなんです! お目当ての人の太陽星座を確認して、クリスマス本番に備えておきましょう! まずは、牡羊座の傾向を紹介します。

 気になるあの人が牡羊座なら、クリスマス前、土壇場で恋人をつくって当日を過ごすなんてこともあり得るそうですよ。これはチャンス!かもしれませんね。

 しらべぇ編集部が全国20~60代の恋人がいたことがある男女931名に、「クリスマスなどに『さびしいから』という理由で恋人をつくったことがある」かどうかを聞いて調査したところ、牡羊座がランキングトップになりました。「彼女がいないようだからクリスマスはきっと一人か友達、家族と過ごすはず」なんて安心できませんよ。

 また、牡羊座は「火」のサインなので、何でも盛り上がるのが大好き。しっとりとディナーを楽しむというよりも、クラブでノリノリになって踊りながら大興奮、大はしゃぎといったパーティーが好きなので、とにかくにぎやかなクリスマスを演出するのがよいでしょう。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >