楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/11 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】双子座の男は同じ場所にいられない!?

 クリスマス、どんな予定がありますか? 意中の相手は、いったい誰とどんな風に過ごすのか、知りたいと思う方も多いかもしれません。そこで今回は、双子座の男性のクリスマスの過ごし方の傾向を紹介していきましょう。

 星座占い研究倶楽部の「決定版! 星座占い大事典 双子座」(SMART GATE刊)によれば、双子座はコミュニケーションの欲求がある星座なんだとか。フットワークの軽さもポイントです。いろいろなことに興味を持つので、いつもこの人の周りにはいろんな情報が飛び交っているそうです。

 ただ、双子座は同じ場所にずっとい続けることや、一人の人とだけ関係を深めていくことは苦手なので、クリスマスも複数のパーティーに参加し、ありとあらゆる人とクリスマスを祝いながら、おしゃべりを楽しんでいるかもしれません。

 また、占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える! 星座・誕生日占い 双子座」(主婦の友社刊)によれば、双子座は悪くいえば浮気性。「1人の相手とじっくりディナーというのは、我慢ができないかもしれません」とのこと。

 このような双子座の男性を捕まえるのに大事なことは、知的好奇心を刺激すること。飽きっぽいところがあるので、面白いエンターテインメント性のある、ワイワイガヤガヤ人が集まるテーマパークに誘ってみるのもよさそうですよ。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >