楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/17 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】射手座の男は興味があればどこにでも!

 射手座の人が気になる! ぜひ一緒にクリスマスを過ごしたい! そんな風に思っているのなら、その人がどんな過ごし方を好むのかを占星術から探ってみませんか? 実は、射手座はこんなクリスマスの過ごし方を好むようなのです。

 星座占い研究倶楽部の「決定版!星座占い大事典 射手座」(SMART GATE刊)によれば、射手座は情熱的で燃えるハートの持ち主とか。心惹かれるものがあればすぐに飛んでいき、感動に目を輝かせてしまいます。わりとおおざっぱで、興味がある場所ならどんなに遠くても、海外にだって行ってしまう。そんなアツイ星座のようです。

 占い師であるキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 射手座」(主婦の友社刊)には、何よりも自由行動が基本で、フリーランス、ノマドワーカーがぴったりと書かれています。そんな射手座だからこそ、クリスマスはどこか遠くの旅行先で過ごす、なんていうことが当たり前に起きているかもしれません。周囲は束縛できないのです。

 また、いつも同じ場所で同じように祝うといったことも射手座らしくないので、毎年気になる別の場所に出かけていき、いろんな国の人と出会うといった、そんなクリスマスを過ごすかもしれませんね。ついていくのは大変かもしれませんが、ぜひ参考にしてみてくださいね。



【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >