楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/18 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】山羊座の男はメリット・デメリットで動く!?

 気になるあの人が山羊座なんだけど、クリスマスはどう過ごすのかしら…。そんな風に感じているなら、ぜひ占星術でチェックしてみましょう。今回は、山羊座のクリスマスの過ごし方の傾向を紹介します。

 星座占い研究倶楽部の「決定版!星座占い大事典 山羊座」(SMART GATE刊)によると、山羊座は清潔感があって真面目、スーツ姿で真剣な表情で働くイメージがあるとか。つまり、奇抜さは一切なし。もしかしたら、クリスマスもいつも通り仕事をしているかもしれません。または、クリスマスは伝統的なクラシックなお店や料亭、伝統的なホテルで、静かに食事を取るなんてこともあり得るかもしれませんね。

 占い師であるキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 山羊座」(主婦の友社刊)によると、山羊座はメリットがあれば動くし、メリットがなければ動かないといいうところがあるのだそう。

 これは大ヒント! 山羊座の相手には、何か相手にとってメリットのあることを用意して連れ出すのもいいかもしれませんね。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >