楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/19 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】水瓶座の男は自由気ままに過ごす!?

 気になるあの人が、水瓶座。普段何を考えているか分からない上に、クリスマスにはどんなことをして過ごすのか、皆目見当がつかない! そんなことを感じているなら、ぜひ占星術から探ってみましょう。今回は、水瓶座のクリスマスの過ごし方の傾向を紹介します。

 星座占い研究倶楽部の「決定版!星座占い大事典 水瓶座」(SMART GATE刊)によれば、水瓶座は年齢や性別、国籍などに関係なく、広く交友関係をつくることが得意とされているそうです。ということは、クリスマスもさまざまな友だちと、自由きままに過ごすのかもしれません。ただ、伝統的なことを打破しようとするのが水瓶座のようですから、ありきたりなクリスマスは想像できません。

 占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 水瓶座」(主婦の友社刊)によれば、エキセントリックな人や物事が心地いいということなので、SNSで出会った不特定多数の人とクリスマスパーティーにかこつけ、枠にとらわれずに楽しむといった過ごし方が理想的なようです。

 こんな水瓶座の男性なら、独占欲を出さずに、大勢で盛り上がるクリスマスがいいのかもしれませんね。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >