楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/20 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】魚座の男はファンタジーな世界観に憧れる!?

 今年のクリスマス、彼はどんなことをする予定なのだろう…? そんなお相手が魚座なら、ぜひクリスマスの過ごし方の傾向をチェックしておきましょう。

 星座占い研究倶楽部の「決定版!星座占い大事典 魚座」(SMART GATE刊)では、気になる魚座の恋愛傾向が分かります。魚座の恋は、まさに「落ちる」恋なんだとか。好きな人に対しては、自然と甘い話し方になるそうです。相手の好みに合わせて、実に細やかに尽くすという傾向も。相手がいつもとは違うそっけないそぶりや雰囲気を見せたら、要注意といえそうですね。

 そして、占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 魚座」(主婦の友社刊)によれば、魚座は共感する星座で、ロマンチックやファンタスティックな妄想が大好きとか。クリスマスも、まさにファンタジーの世界観にひたれるような、テーマパークやレストラン、カフェなどで過ごすのが向いているかもしれません。

 気になるお相手が魚座なら、幻想的なストーリーをこちらから用意して誘えば、喜んでくれるかもしれませんよ。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >