2017/06/12 16:50

【ほくろの位置】で男性の性格診断♡あるとラッキー、あると要注意のパーツは?

「シミが濃くなってほくろになるらしい」「顔にあるほくろを取ると運命が変わるらしい」など、ほくろにまつわる噂はいろいろ。
「顔から性格や運を判断するものとして、古代中国から研究されてきた『観相学』から見ると、ほくろの位置でその人の性格や恋愛傾向などの特徴がわかるんです」と教えてくれたのは、観相学に精通している、顔面評論家の池袋絵意知(えいち)さん。そこで、今回は顔にあるほくろの位置からわかる、男性の特徴を教えてもらいました!

眉間にほくろがあったらラッキーボーイ!

「眉間にあるほくろは別名『ラッキーほくろ』と言います。このほくろがある男性は、思わぬところからお金が転がり込んでくる可能性があるなど、強運の持ち主と言えるでしょう。困難だと思われる状況でもその強運で切り抜けていけるため、頼れる存在になるのでは」(池袋さん)

眉と目の間にほくろがあったらリッチボーイ!

「左右に関係なく、眉と目の間にほくろがある男性は、土地・財運があります。特に親や親戚から財産や経営ノウハウを引き継ぐ運が強いため、不動産関係で財を成す可能性も! そんな男性をパートナーにできれば玉の輿も夢ではないかもしれません」(池袋さん)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >