2017/09/14 16:50

実はダイヤの原石かも♪磨けば輝く男性を見極めるポイントって?

「この人素敵だな~」と思った男性って、残念ながらたいがい彼女がいたりしますよね。シングル男性に目を向けてみても、パッとしない人ばかり...と思い込んでいませんか? もしかしたら、その男性の中にダイヤの原石が隠れているかもしれません! 2万人以上の男性に会い、セルフイメージを向上させてきたファッションコンサルタントの西岡慎也さんに、これから輝き出す可能性のある男性の見分け方を教えてもらいました♪

ダサい=いい男になる可能性がある!

「見た目がパッとしない男性は、見方を変えれば、これからパッとする『伸びしろ』があるということ。まだ自分のスタイルが出来上がっていない分、あなたの好みの男性になる可能性を秘めています」と話す西岡さん。男性がみるみる輝き出す過程を見てきた西岡さんだからこそわかる、ダイヤの原石をポイントを伝授いただきました。

ポイント1 愚痴ることが少ない

「たとえイケメンでも、愚痴や不満ばかりっている男性はダサいですよね。私が出会ってきた男性を見ていても、見た目をどんなに変えても、不平不満が多い、ネガティブ志向だとイイ男性への成長を妨げてしまいがち。どんなに文句を言いたい状況でも、愚痴らず、前向きな気持ちを維持できる精神力があるということはいい男性の条件のひとつです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >