2017/11/09 16:50

浮気性、自己中心的...etc.付き合うと不幸になる!?のはこんな顔!

寒くなると、人恋しくなりますよね。恋愛スイッチが入りやすい時だからこそ、男性を見る目は養っておきたいところ。悲しい恋愛に発展してしまわないように、顔面評論家の池袋絵意知さんに、浮気性や自己チューなど要注意な傾向のある男性の顔相を教えてもらいました!

付き合うと不幸になる!? 要注意な4つの顔相とは...?1. 浮気性な男性の顔相傾向は...

「逆三角形ながら、ほんのり脂肪がついている丸みのある顔が特徴のこのタイプは、物事を主観的に考える傾向が強く、理性より感性を大事にするので自由奔放。そして、責任感が弱いのも特徴のひとつなので、本人が意識せずとも、人間関係でトラブルが起きている可能性があります。
さらに、額の横幅が広かったり、目と目の間が離れている場合は、いろんな女性に目移りする傾向が。目が大きくて、垂れているのも女好きの可能性大! すぐに肉体関係に発展しがちです」(池袋さん)

2. ギャンブル好きな男性に多い顔相って?

「お金にルーズな男性は、顔が小さくて肉付きがない痩せ型の顔立ちが特徴。労働意欲が低いため、手っ取り早く稼ごうとしてギャンブルに走りがちです。
もし、下記の3つの特徴がすべて当てはまる男性は、ストレスからついついギャンブルにはまってしまう可能性が...。すでにギャンブル依存症かもしれませんので要注意!」(池袋さん)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン