2017/11/29 16:50

片思いを前進♪「恋愛の地図」で好きな人と着実に距離を縮める方法

気づいたら好きになっているのが恋。気になる人をつい目で追ってしまったり、大勢の中でもその人だけ輪郭が濃く、輝いて見えたり、気づくとその人のことばかり考えていたり...。そんな気持ちはコントロールできないし、なんとかして距離を縮められたら...と思いますよね。そこで今回は今まで約5,000人の男性を見てきた恋愛研究者のANNAが考案した「恋愛の地図」をご紹介します。

「気持ちを伝えないと始まらないよ」と友達に勇気づけられ、その通りに伝えたものの玉砕してしまった...という女性からのご相談が私、ANNAの元に何件も寄せられています。しかし「恋愛の地図」を使えば、あなたが気持ちを伝えなくても自然に仲良くなれるだけでなく、相手の気持ちを正確に知ることができますよ。

2人の現在地がわかる「恋愛の地図」とは

気になる相手と距離を縮めるには、思い込みを捨て、自分の恋を客観的に見ることが大事。恋愛の地図を使うと、相手と自分の正確な現在地を知ることができます。まずは下にある「恋愛の地図」を見てください。このステップを飛ばさずに1つずつ進めていくと、好きな人との距離を自然に縮めることができます。さて、あなたと相手は、現在どのステップにいるでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >