2017/08/29 08:00

チュッチュしてっ 恋人同士の恥ずかしくなる言葉づかい

ダーリンのことが大好きだにゃん!
ダーリンのことが大好きだにゃん!
 周りが見えなくなってしまうほど愛し合う恋人たちの二人だけの世界。他人に聞かれると恥ずかしいような二人だけに通じる言葉を使って愛を確かめ合うこともあったりして……。燃え上がるカップルのみなさんは、どんな恥ずかしい言葉を使用しているのか調査してみました。

【呼び方】
「高校の頃付き合っていた彼女から『●●(名前)るん』と呼ばれていました。今思い出すと、ベッドの上でジタバタしたくなるくらい恥ずかしいです……」(埼玉・21歳男性)

「年下の彼氏に対してお兄ちゃんとよんでしまう」(北海道・22歳女性)

「昔付き合っていた彼とは、お互いの一人称を、彼は名前+君、私は名前+ちゃんを付けて呼んでいました。例えば彼がアイスを食べていて私も食べたいとき『●●ちゃんもアイス食べたーい』と言うと、彼が『いいよ、●●君のアイスあげるよ~』みたいな感じです」(東京・26歳女性)

 芸能人カップルが結婚会見を開いたときにもよく問われるお互いの呼び方。恥ずかしい呼び方であればあるほど、二人の仲が燃え上がっているように思えます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >