2017/09/30 08:00

「ダルマみたい……」 ダイエットを決意した彼からのひと言

「おいしそうに食べる君が好き」って言ってたじゃない……!
「おいしそうに食べる君が好き」って言ってたじゃない……!
 大好きな恋人からのひと言というものは、ときとしてかなりの衝撃です。ましてや、容姿に関することならなおさら……。彼氏から体重増加を指摘されたら、慌ててダイエットに励むという女性は多いのではないでしょうか。女性たちに「ダイエットを決意した恋人からのひと言」を聞いてみました。

●乙女心を焚きつける
「もうちょっと痩せたらかわいいのにな」(神奈川・27歳女性)
「『1キロでいいから痩せようか』と言われたとき。ほんとは1キロでは全然だめなのに、1キロという低い目標でもいいんだと思わせてくれた優しさが嬉しかったです。そのおかげで今は6キロ痩せました」(神奈川・26歳女性)

 優しく言うことで女性をうまくコントロールする言い方ですね。優しい彼のために、ダイエットもヤル気になりそう。

●たとえてみた
「ダルマみたい…」(大阪・27歳女性)
「お腹、ぽにょぽにょだwこれからポニョって呼ぼうかな?」(福岡・15歳女性)
「お腹をさわっていた彼が突然『ブタ……』とつぶやいた。彼も思わず言ってしまった言葉らしく、『真っ白でぷにぷにしていたからつい……』と弁解していたが、弁解されただけ余計にショック」(東京・29歳女性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >