2017/10/02 08:00

つっこんだり、イジったり! モテる人を落とす恋愛テクニック

「私なんてどうせ無理……」そんなことありません!
「私なんてどうせ無理……」そんなことありません!
 気になる人ができたら、アプローチしてなんとかお近づきになりたいと思うもの。でも、相手がかなりモテるタイプだったら、普通の戦略では他のライバルに負けてしまいます。そんなときのアプローチ、いったいどうする? 20~30代の男女に「モテる相手を落とした恋愛テクニック」を教えてもらいました。

●イケメン扱いせずイジる
「学生時代、サッカー部のイケメンくんを好きになってしまいました。でも、彼を狙っている子は多く、いつも周りに何人かの女子がいる感じ。他の子とは違う対応をしようと心がけて、私は彼の言動をつっこんだり、イジったりしました。その関係が新鮮だったみたいで、彼から告白されました!」(東京・33歳女性)

 イケメンや美人は褒められ慣れているため、違ったアプローチで仲良くなるほうが、ライバルと差を付けられるようです。

●レアな趣味で盛り上がる
「柴咲コウに似ていて、会社のマドンナ的存在の女子社員。ある飲み会で、お互いに爬虫類好きということが分かり盛り上がった。その後付き合ってすぐに同棲。彼氏の条件は『イグアナの放し飼いを許してくれる人』らしい。ペットにグリーンイグアナを飼いました」(東京・31歳男性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >