2017/10/28 08:00

メールを送ると直後に受信… 「この人が運命の相手かも!」と感じた、ささいなできごと

運命を感じる瞬間はいつあるかわかりません。もしかして今日かも……?
運命を感じる瞬間はいつあるかわかりません。もしかして今日かも……?
 ふとした瞬間「この人が運命の相手かも!」と感じた経験はありませんか? 一生に一度はそんなロマンティックな出会いがあってほしい、なんて思うものですが、実際に訪れるその瞬間はほんのささいなできごとを通してだったりするようです。どんなできごとに「運命」を感じたのでしょうか? そして、その相手とはその後どうなったのでしょうか?

●メールのやり取りで……
「メールのみでしか絡んでいなかった人で自分がメールを送信した直後にメールが来たことが多々あった。メールの内容は、相手からの返事などではなく、今帰ったとか今日は何があったとか何食べたとか些細な内容で。同じタイミングで相手のことを考えている状況に運命を感じた」(広島・26歳女性)

(その後は?)
「うまくいった。2 ヶ月弱くらいメールを続け、2回目に会ったときに付き合うことになった。そして付き合って半年経ち、婚約しました。7月に籍を入れます」

 同じタイミングで同じことを考えている……まさに運命の相手! 付き合って半年でのスピード婚約! おめでとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >