2017/11/07 08:00

「実は本気じゃなかった」と、人づてに知る… つらくなる別れた後の元恋人の行動

別れた恋人に泣かされるなんて、とっても切ないことですが……
別れた恋人に泣かされるなんて、とっても切ないことですが……
 一時は恋人として幸せな時間を過ごした人。別々の道を歩むことになっても美しい思い出は色あせない……と思いたいものですが、別れた後に元恋人がしたことで、つらい気持ちになったり思い出が汚されたような気分になったことがある人もいるのでは? ヒトメボ読者に聞いてみました。

●衝撃のセリフを又聞き
「『実は本気じゃなかった』と又聞きした」(東京・26歳女性)

「『本当に別れて良かった。あの人と結婚したら人生終わってた』と言っていると共通の知り合いづてで情報が」(埼玉・32歳男性)

「『エッチが本当に合わなかった』と共通の友人にこぼしていた」(東京・28歳男性)

 張本人の耳に入れてはいけない言葉のオンパレード。別れた恋人の悪口は言うものではありません。どんな経緯かわかりませんが、本人に伝えた人も罪深いですね。

●別れてすぐの結婚、交際
「6年付き合ってもプロポーズしてくれない元カレに見切りを付けて別れたのに、半年後、彼がほかの女性と結婚していた」(埼玉・29歳女性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >