2017/11/25 08:00

ギャップが重要!? 好きな「異性の部屋着」

女性の部屋着は素材も大切!?
女性の部屋着は素材も大切!?
 異性の部屋着って交際前だとなかなか見る機会はありませんが、晴れて恋人同士になり同棲したりすると、むしろそっちの姿を見る機会のほうが多くなることも。そんな、親密な人しか見られない服装だからか、意外と異性の部屋着に夢やこだわりを持つ人も多いようです。ヒトメボ読者に、好きな「異性の部屋着」について聞いてみました。

 まずは女性に聞いた、好きな「男性の部屋着」から。

◆「スポーツメーカーのスエット。スポーツをして爽やかなイメージが」(北海道・27歳女性)

 部屋着でも「爽やかさ」のアピールは重要。そこでスポーツメーカーという条件指定が入るわけですね。

◆「かっこよさげなジャージ。どこかのブランドだった。おしゃれに見えた」(埼玉・31歳女性)

 部屋着というカテゴリでは、ブランド物のジャージがおしゃれゾーンに該当するということですね。一人一着はブランドジャージを持っていると良いかも。

◆「スエットやジャージです。素材の肌触りが優しいところが好きです。スーツやワイシャツなどのきちんとした格好でないため、ギャップも素敵です」(山梨・21歳女性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >