2017/11/29 08:00

自動ドアに挟まれて… コンビニと恋心にまつわるエピソード

一目会いたくて、つい立ち寄ってしまうことも。
一目会いたくて、つい立ち寄ってしまうことも。
 いつも使っているコンビニ。そこにあるのはなんてことない日常の光景のはずだったのに、いつもの店員さんや新しい店員さん、そこに居合わせたお客さんについ恋心が芽生えてしまったなんて経験はありませんか? 今回は、ヒトメボに寄せられた投稿から「コンビニと恋」にまつわる9つのエピソードをご紹介します。

【店員さん編】
#1 毎日会いたい店員さん
「もうこんなカワイイコ見たことないって人がいて毎日コンビニ弁当生活…」(東京・男性)

 少しでも会いたくて毎日同じコンビニに通う気持ち、分かる人も多いのではないでしょうか? 食事が偏らないように工夫してくださいね。

#2 1年経っても声をかけられない店員さん
「よく行く近所のコンビニの店員さんが気になって早1年が過ぎました…。いつもニコニコしていて接客が物凄く丁寧!! 年上っぽいけど……声をかけたくても仕事中で悪い気がしてかけられないです(泣)結婚してるんだろうな………きっと………」(埼玉・女性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >