2017/12/01 08:00

浮かれてよく知らない人にも恋バナ… いま思うと赤面!の若い頃の恋愛エピソード

過去の恋は封印したい!?
過去の恋は封印したい!?
 誰だって一度や二度は恋愛で失敗したことがあるでしょう。なかでも若い頃の恋愛となると、未熟さゆえに勢い余ってやってしまったことや恥ずかしい失敗も多いと思います。ヒトメボ読者に、思い返すと赤面してしまう、若い頃の恋愛エピソードを聞きました。

●面倒な女だった…
「1日メールの返事がないだけで不安になって、他の部活仲間と親しく話しているだけで焼きもち焼いて、電話口で泣いたりしてた。赤面というか、いま思えば相当面倒な女だった」(東京・27歳女性)

 不安になったりヤキモチを焼いてしまったりするのは好きだという証拠。でも、いま振り返ってみると「恋愛初心者だったな」と思うのかも。

●親しくない人に恋バナ
「高校入学して数日、隣の席の子に「彼氏いる? 私つい先日できてね~」と話していたこと。知り合って間もない、よく知らない人から恋愛話をされるのはさぞ迷惑だっただろうなあと思う…」(埼玉・29歳女性)

 恋をするとウキウキするので、思わず人に話したくなるもの。時間が経つと、「あのときの自分は、どう見えていたのかな…」と気になったり…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >