2017/12/03 08:00

二股経験ってある? その成り行きと恋人との関係性

気付いていないのは自分だけ……あなたの恋人もひょっとして?
気付いていないのは自分だけ……あなたの恋人もひょっとして?
 そんなつもりはなかったのに、成り行きで二股をかけてしまったこと、ありませんか? 一体、どのような理由で二股になってしまったのか、そして、恋人との関係はどうなったのか。二股経験がある男女に調査してみました。

■酔った勢い
「人数合わせで行った合コンで気に入った男性がいたので、酔った勢いでお持ち帰り。結局、その人との相性のほうが良くて、彼氏とは別れて付き合い始めました」(神奈川・25歳女性)

 酔っているときのほうが本能のままに行動でき結果的に良い相手をゲットできる…というパターン。

「家飲みで押し倒されてズルズルと。元の恋人との関係は変わりなし」(東京・35歳男性)

 二股期間は数週間程度だったそう。火遊び的なものだったのでしょうか。それにしても押し倒すなんてなかなかお相手は肉食女子だったのですね。

■遠距離は辛い?
「大学生のときから付き合っている彼氏がいましたが、社会人になって、東京と大阪の遠距離恋愛に。そんなとき、会社の同期に気になる彼ができて二股になってしまいました。恋人とは別れました。なかなか、納得してもらえなくて、大変でした」(東京・28歳女性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >