2017/06/26 15:45

本当はめっちゃしたいけど…エッチに消極的な男子のホンネ4選

【コンテンツ提供 愛カツ】

 テレビや新聞の報道では、草食系男子は恋愛(エッチ)に消極的で、今や“絶食男子”になっていると言われています。しかし、ネット上の調査によると、そういう男子もセックスをしたくないわけではなく、「めっちゃしたいけどできない」というのがホンネのようです。

 そりゃあそうですよね。エッチをすることも、そしてその快感を味わうことも、人間の本能なのですから。

 今回は、そんな“したくてたまらない男子”がなぜエッチに消極的なのか、そのホンネに迫ります。さっそくご紹介しましょう!

◆1:お金がない

「エッチですか? めちゃしたいです。でもデートに誘うにもお金がかかりますよね? 年収300万円以下でひとり暮らしをしているぼくにはちょっと手が出ません」(24歳・IT)

 エッチは無料という概念が許されるのは、おそらく高校生くらいまでではないかと思います。社会人になればとくに、エッチの前にデートをし、食事をし、そしてエッチという流れになるでしょうから、1回エッチするのに1万円~数万円かかるという単純計算になるかと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >