2017/07/16 15:47

「高収入な男性ほど変態が多いんです」パパ活体験で知ったこと

由奈さん。パパ活を経て、今では高級クラブに勤務
由奈さん。パパ活を経て、今では高級クラブに勤務
 OLや女子大生などに流行している「パパ活」。愛人とは違い、おじさんとデートしてお小遣いをもらう関係を呼ぶのだが、プロ女性でも「こっちのほうが稼げる」とパパ活に乗り出す人が出てきているという。

◆変わった性癖の客を“パパ”に…「2時間5万円」で即OK

「私の“パパ”は、風俗で出会ったお客さん達でしたね」と話すのは由奈さん(24歳・仮名)。以前はホテヘル(派遣型ヘルス)に勤務していた。

「遊ぶお金が欲しくて…。お給料は60分コースで1万円。店が暇な日だと、1日1万~2万円ぐらいしか稼げませんでした」

 暇な日が続くと、遊ぶお金どころか生活費すら稼げない。切羽詰まった由奈さんは、店では禁止されている本番行為を始めたという。

「チップ5千円~1万円で本番行為をしていたんですが、店の女の子の間で、私がそういうことをしていると噂が広まってしまって……それから本番はできなくなっちゃいました」

 店は相変わらず暇な日が続いていた。そんな時、ある客との出会いが“パパ”を始めるきっかけとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >