2017/07/21 15:47

子宮を摘出しても変わらずセックスできますか?【性活相談】

【AV男優・森林原人の性活相談 第91回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

◆男性は気づくのでしょうか?

相談者:匿名

 私は卵巣腫瘍により子宮と卵巣を摘出しています。現在彼氏はいません。

 お聞きしたいのは、男性側からするとやはり子宮を摘出している女性に対してマイナスイメージはあるのでしょうか? 子宮の入口がないことで当たる感覚も違うと思うのですが、分かるものですか?

 子宮からの分泌がないぶん、挿入時痛いのではないかなど不安が大きく、この先恋愛出来るのかと悩んでしまいます。

 そういった人と経験はありますか? 男性になかなか聞けるものではないので……よろしくお願いします。

◆森林の回答

 はじめに確認の意味も込めてお伝えしておきますが、僕には医学の専門知識はありませんので子宮や卵巣を摘出する手術のことはわかりません。今回の相談について考えていくうえで思い浮かべたのは、摘出後の女優さんと絡んだ個人的な経験と、肉体関係のない知人女性の個人的な言葉です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >