2017/07/25 15:45

「今日は私がしてあげる…」で彼もゾクッ!女性がリードするエッチの進め方

 催眠心理療法士×占い師の相川葵です。

 エッチはいつも男性がリードするもの……と考えていると、相手の男性にも飽きが来て思わぬ別れや、マンネリに繋がってしまうことがあります。女性といえど、ある程度のエッチのリードのしかたは覚えておきたいもの。

 でも、その方法となると、女性の間ではあまり知られていませんよね。今回は女子がリードするエッチの進め方について、ご紹介します。

◆最初に「今日は私がリードする」と宣言する

 まず、エッチの前段で、「今日は私がリードする!」ということを彼に宣言しておきましょう。

 そうでないと、途中で攻守が入れ替わってしまったり、相手が戸惑って(どうしたらいいのかな……)と、ぐだぐだになってしまうことも考えられます。

 言い方は何でもOKです。「今日は私がしてあげる」でもいいし、「今日は私に任せて……」なんて言えたらとても大人っぽくて、彼もぞくっとしてしまうでしょうね!

 また、愛撫をしている途中で彼も手を出してくることがよくあると思いますので、あなたのタイミングでまだだな……と思ったら「まだダ~メ」と押しとどめ、おとなしくさせておきましょう。この「ダメ」は、ペットの「待て」と似たところがあり、男性をより興奮させる効果があります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >