2017/07/29 15:48

気をつけて!スキがないセカンドバージンほど、ダメ男に引っかかる

Nちゃんはこんな人
Nちゃんはこんな人
 キャバクラで働く私が出会った多様な人たちから、女性の法則と教訓を学ぶこのコーナー。今回のテーマは「都合のいい女」です。

 都内ラウンジ勤務のNちゃん(32)。筆者とNちゃんは、20代前半の頃に同じキャバクラで出会いました。出会った頃のNちゃんは外見も中身も「THEキャバ嬢」で、そこそこ遊んでいるタイプ。

◆「6年ぶりにするなら、斎藤工クラスじゃないと」

 そんなNちゃんは25歳の時、店に来た客と付き合うことになりました。しかし2カ月後に彼氏の2股が原因で別れることとなり、以来、男性とまったく遊ばなくなったのです。

 2股男に未練があったわけではありません。Nちゃんも「イケメンがいたら遊びたい」と言っていましたが、まったく男の気配はないまま。

 やがてNちゃんはキャバクラより少し高級なラウンジに移り、ますます同世代の男性との出会いから遠ざかってゆきました。

 それから数年後、31歳になったNちゃんと久しぶりに連絡を取りました。なんとNちゃん、「元彼と別れて以来、1度もエッチをしてない」と言うのです。しまいには「久々にするのなら、それなりのイケメンじゃないと嫌」「斎藤工クラスなら…」とトンデモ発言。私が斎藤工なら、6年以上セックスレスの重い女には絶対手を出さない…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >