2017/08/14 15:47

なぜ男性は妻・彼女がいてもキャバクラへ行くのか?

 元キャバ嬢ライターのカワノアユミです。先日、私の元に友人の主婦・MちゃんからLINEがきました。内容は次のようなものです。

「旦那がキャバクラに行ってるみたいなんだけど……」

 Mちゃんは夫が友人とキャバクラに通っていることを知り、夫を問い詰めた後に大喧嘩になったそうです。その怒りが収まらず、私に連絡したとのこと。Mちゃんの言い分はこうでした。

「どうして男は結婚していてもキャバクラへ行くのか?」「飲みに行くのはいいけど、なぜキャバクラなのか」「そんなお金があるのなら家族に使ってほしい」とのこと。

 私は自分の彼氏や旦那がキャバクラに行っても全然気にしないので、Mちゃんが怒ることが理解できないのですが、元キャバ嬢として答えさせてもらいます。

◆男だけで飲んでても、話すことがほとんどない

 女性は女同士でいてもずっと喋っていられるので、女子会とか好きですよね。

 女性は男性に比べてプライベートを大切にするので、話題が豊富です。恋愛(家庭)の話、習い事、旅行、好きなタレントやスポーツ選手の話、スイーツ、ショッピング、今期のドラマの話など。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >