2017/08/16 15:47

性感染症だいじょうぶ?キスでもうつる梅毒が激増中【性活コラム】

【AV男優・森林原人の性活コラム 第29回】

経験人数延べ8,500人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。

 突然ですが、国会議員の方やお笑い芸人の方が釈明する時に使っていた“一線”ってフレーズ、なんのことを言っているのでしょうか? 挿入ですか? 挿入しなきゃ、他の気持ちイイことをしていても一線を越えていないことになるのでしょうか?

 手をつなぐだけでも、性的興奮は得られますよ。アイドルの握手会に行くオタクの方が言っていました。「握手のタイミングで射精しちゃったことがあって、あれが過去最高の射精だった。あれをもう一度経験できるのなら一生セックス出来なくてもいい」。

 セックスって、挿入や射精によって定義されるものじゃないと思うのです。妊娠を念頭に置いた生殖としての動物的セックスではなく、僕が考えるセックスとは、「体のいずれかの器官を介して興奮や快感を覚える行為」です。性器を使わなくても、手だけでも、肌だけでも、場合によっては目や耳だけでもセックスと呼んでいいじゃないか、と。そうすることでセックスの可能性が広がり、既存のセックス観に縛られて悩んだり苦しんだりすることが減らせます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >