2017/08/30 08:47

海外で運命を感じた夏の恋人…けど日本でガッカリ!恐るべし海外マジック

 アナタは恋のマジックにかかったコトはありますか?

 ゲレンデマジック(ゲレンデで可愛さ・格好良さが3割増!?)や海外マジック(海外で以下略)等、シチュエーションで惚れちゃうコトってありますよね。

 今回は、英語の短期留学で人気のフィリピンのセブ島で、短期留学中に海外マジックで恋に落ちたという、女性の話を紹介します。

◆出会いは短期留学先のフィリピンのセブ島での懇親会

 セブの短期留学で海外マジックにかかったという女性は、優子さん(36歳/会社員)。どちらかというと童顔で、服装や雰囲気で年齢よりも少し若く見えます。一昨年の夏、転職期間の有給消化に3週間のセブ留学をしたとのコト。

「たった3週間の短期留学でしたが、セブには社会人の短期留学生が多くいると言うし、少し出会いに期待はありました(笑)。

 とはいえ、学校は午前9コマ/日のマンツーマンレッスンで、宿題も出るという超ハードスケジュール。でも、宿題は毎朝早起きしてこなして、毎晩のように積極的にイベントや飲み会の情報を集めて顔を出していたら、ある学校の懇親会で出会ってしまったんです!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >