2017/09/20 08:45

パンツをかぶる男、実は結構いる!? そのおバカな理由を聞いてみた

 合コンスナイパーの桜井涼(男)です。

 先日、斉藤由貴の不倫相手の50代医師が、彼女の自宅で「頭に女物パンツをかぶってフルーツを食べる写真」が『フラッシュ』に掲載されました。写真のインパクトたるや世間を騒がせるに十分なものでした。

 頭にパンツをかぶるという行為については「意味がわからない。かぶりたいとも思わない」という声が多い一方で、少数派ながら「俺もやったことがあるし、気持ちはわかる」と男性の間でも賛否がわかれるようです。

※9月12日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で「パンツをかぶる人の気持ちが分かる?」という視聴者アンケートを取ったところ、「わからない」4805票、「わかる」1381票という結果に。

 そこで今回は、「頭にパンツをかぶりたがる男の気持ち」について、周りの意見を聞きつつ、考えてみました。

◆酔っ払ったノリ。ただそれだけ

 複数の男性に「女性のパンツをかぶったことがあるか」と聞いてみたところ、やはりそれほど多くはなかったものの、「かぶったことがある」と答えた男性もいるにはいました。彼らはどういった状況でかぶったのでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >