2017/09/22 08:47

彼氏なのに「LINEも電話もダメ」って!わたし、知らない間に不倫してた…?

 最近、不倫問題がワイドショーで話題になっています。

 不倫女性の中には、相手が既婚者と承知の上で交際している女性だけではなく、例えばベッキーがそうだと言われていますが、知らぬ間に不倫してしまった女性も少なくありません。

 今回は、私の「知らぬ間に、不倫相手にされていた」「不倫相手にされそうだった」経験談を紹介します。

◆ショートメールでしか連絡出来ない…既婚者疑惑のあった元カレ

 合コンで知り合った元カレは、東山紀之風の爽やか好青年でした。

 出会った当初、「はじきちゃん、結婚願望ある?」と言われたので、結婚前提で私に交際を申し込んでくれたんだと思い、当時は彼に疑う余地など微塵(みじん)もなかったのです。

 しかし、いざ交際がスタートしたところ、彼との連絡はショートメールでしか許して貰えず、「LINE交換しよう」と言えば、「LINEは個人情報がダダ漏れだから危険だよ。僕はLINEは使用しない。携帯電話のアドレスも登録方法がわからないから、ショートメールしかできない。」と言われたのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >