----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/30 15:47

付き合う前のディープキスはダメ?許していい“一線”の決め方

 こんにちは、yuzuka(ユズカ)です。風俗嬢×精神科、美容外科の元看護師。2枚の仮面を使い分けていた私。そんな私が学んだ世の中の「本音と建前」をベースに、悩めるフォロワーさんのお悩み相談にお答えするこの連載。第23回です。

◆Q. 一線を越えるって、どこからなの?

相談者:ちい さん(仮名)20歳

「私はいつも、恋愛で失敗ばかりです。というのも、異性との距離の取り方が分からないんです。よく、ボディタッチでドキドキさせろとか言いますが、一方で『一線を越えるな』なんて言葉もよく聞きます。でも、気になる異性と2人きりで遊んで、ボディタッチまでして………。相手も私も気があるなら、キスやそれ以上に発展するのって、自然の流れじゃないですか?

 私はいつもそれを我慢できないけど、一線を越えてうまくいったケースもあります。でもやっぱりそれが全てじゃないし、『一線を越えた男女』は、うまく発展しにくいというのも本当な気がします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >