2017/10/11 15:47

男の「生じゃないとイケない」は思い込み【性活コラム】

【AV男優・森林原人の性活コラム 第31回】

経験人数延べ9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。

 女性向けの女子SPA!ですが、男性も読んでくれているみたいで、こんなメールが届きました。

===

「ゴムありセックスしか経験がない奴は童貞と同じくらい哀れ」というコメントをよくネットで見るのですが、先日初めて生でセックスしたら、ゴムありの時と気持ち良さが変わりませんでした。

「生じゃないとイケない」という声もよく聞きますが、単なる思い込みなのでしょうか?

===

 この中には、真実と思い込みがごちゃ混ぜになっていますので、一つ一つ分解して説明していきます。

 まず冒頭の「ゴムありセックスしか経験がない奴は童貞と同じくらい哀れ」は嘘です。「哀れ」という、各人が自由に抱く感情に対して嘘と言い切っちゃうのも気が引けますが、僕の感想としては哀れなんかじゃありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >