2017/10/13 15:47

のめり込んだダブル不倫、けど妻にバレた彼は私を…

 筆跡アナリストでカウンセラーの凛音です。ここ2年近く、著名人の浮気や不倫騒動が取りざたされていますが、なんと最近親友がW不倫に陥っていたことが発覚!

 話を聞いてみると、その意外な展開に“女の浮気”のリアルがかいま見えました。そこで今回は親友Aの許可のもと、女の浮気について深堀りしてみたいと思います!

◆始まりは彼女の退職から……

 親友A(31歳・派遣社員)は優しくて大人しい旦那さんと2人暮らし。子どもはいませんでしたが、毎週末夫婦で出かけてはSNSで楽しそうな様子をアップし、仲睦まじい印象でした。

 しかし結婚3年目を迎える頃、思わぬ出来事が。旦那さんの転勤で彼女は仕事を辞めることになり、送別会で以前から仲良くしていた先輩社員(41歳既婚・2人の子持ち)に口説かれてしまったのです。

「そもそも見た目がタイプだったこともあるけど、旦那にはない強引さとか、チョイ悪でオシャレなところに男として魅力を感じちゃって。なにより『かわいい』、『まだ若い』、『ずっとキレイだと思ってた』とか言われて、“オンナ”を忘れていた私にとって、こんなに嬉しいことはなかったな」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >