2017/11/04 08:47

不倫相手の妻が失踪!ジミな糟糠の妻を踏みにじった私の現在…

 浮気や不倫が叩かれるようになって久しい今日このごろ。

 現在は専業主婦をしているM香さん(34歳)は、既婚者の浮気相手……いわゆる不倫をしていた立場の女性で、今はそのことを深く後悔しているといいます。

◆上司との不倫きっかけで華やかな社交の場に

「10年前のことですが、私は会社の上司だったNと不倫関係にありました。当時、私はNの経営する会社でデザイナーとして働いていて、いわばビジネスパートナー。

 とはいえ駆け出しだった私にとって、Nが引き合わせてくれる業界でもトップレベルの人たちとの人脈はひじょうに魅力的でした」

 デザイナーとしては素人に近い新人だったM香さんでしたが、Nさんが「自分の育てる有望株だ」と紹介されるうちに、自分もその華やかな人脈の一部になったようで当時は有頂天だったといいます。

◆彼のパートナーとして紹介されるのに慣れてしまった

「実は、Nには奥さんがいたのですが、この人が本当に糟糠(そうこう)の妻といった人で、Nが会社を立ち上げて生活が苦しかった時代もひたすら影で支えたような人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >