2017/11/07 08:47

恋活で「遊び目的男」を見抜く術4つ。ちゃんと告白されても安心しないで!

【アラフォー婚活の現実 Vol.5】

 マッチングアプリで恋活・婚活をしていると、遊び目的の男性からアプローチされる機会も多いです。こっちは真剣に相手を探しているのに、向こうが完全に遊び目的だと知ったらショックですよね。今回はマッチングアプリで遊び目的を見抜くためのポイントを紹介します。

◆1)プロフィール写真がなぜか上半身裸!は要注意

 まず、注目してほしいのはプロフィール写真です。

 プロフィール写真がなぜか上半身裸! という男性は意外と多く存在します。この手の写真は鍛え上げられたマッチョな肉体が多いため、単なる筋肉自慢なのかもしれませんが、自分の体をさらけだすことで暗に体の付き合いをアピールしている可能性もあります。

 女性に置き換えて考えるとわかりやすいですが、もしも胸の谷間を強調した水着写真をプロフィールに載せていたら、アプローチしてくる男性の大半は体目的のはずです。だから、男性も自分の体の写真を載せておけば、体目当ての女性からアプローチがあるはずだと期待しているのではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン