2017/11/08 08:47

不倫相手が離婚と同時に600万借金で自己破産!彼と私の現在は…

 不倫ドラマは面白がって観ちゃうけど、実際の不倫や浮気には世間の風当たりは厳しいようです。

 もう随分昔のことですが、実は筆者も不倫経験者だったりします。

 なんやかんやで別れてしまったので、今となっては、女性の人生のいちばんいい時期(20代後半)をそんなことに費やしたのをだいぶ後悔していますが…。

◆会社の男性と軽い気持ちで不倫

 昔、所属していた会社の飲み会の席で、その彼とは出会いました。他部署の役職の人で、正直、見た感じはキモい(笑)。おとなしそうで、絶対、間違いを犯すタイプではないと思ったのですが、イメージと違って、飲み会の席でガンガン口説いてきたのが衝撃でした。

 飲みの席だからだろうとスルーしていたら、翌日、内線で「メシ食いに行こう」と誘われ、「この人、ガッツあんなあ…(笑)」と軽く誘いに乗ったのがきっかけです。

 それからちょくちょく食事の誘いもあり、距離も詰められてきて、なんとなくノリで誘われてホテルに…。その頃の彼の口癖は「別居中だから」でした。ずるずるとそのまま5~6年付き合ってましたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >