2018/01/01 15:47

同窓会で再会した彼と急接近!浮かれていたら落とし穴が…

 年末年始に地元へ帰り、同級生と会う方も多いですよね。ですが、中にはこんな落とし穴も……。

 久しぶりの同級生との再会で良い雰囲気になったものの、トホホな結末が待っていたエピソードをお送りします。

◆帰省して同窓会で再会した彼と急に盛り上がって

 都内でOLとして働くユカさん(仮名・30歳)は、今年のお正月、数年ぶりに地元に帰省しました。

「20代の頃は都内のカウントダウンイベントに行っていましたが、今年は久しぶりに高校の同級生から同窓会の誘いもあり地元に帰ったんです。同窓会当日、皆30歳という年齢のせいか、参加者は独身ばかり。久しぶりの友人達と、その日は遅くまで飲み明かしました」

 地元ということもあり、つい飲み過ぎてしまったユカさん。そんな中、ユカさんを優しく介抱してくれた同級生がいたそうです。

「その人は高校時代、少し気になっていた人でした。思わぬ急接近に、私もつい甘えてしまって……彼に寄り掛かって寝てしまいました。時間も遅くなったので解散となった時に、彼が『送っていくよ』と言ったんです。酔っていたノリもあって、気が付いたら彼とホテルに行っていました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >