2018/01/23 08:43

今、クラブでモテるのは30代女性!20代が減ってチャンス

写真はイメージです(以下同じ)
写真はイメージです(以下同じ)
 皆さんは最近、クラブに行っていますか? 筆者は20代の頃、毎週のようにクラブへ行き出会いを求めていました。しかし現在では、20代女性のクラブ離れがどんどん進んでいるようです。

 そんな今だからこそ、30代の女性がクラブへ行ってもモテて、楽しめるといいます。こんなチャンスに、行かない手はありませんよね!

◆20代女性がクラブに行かない理由

 クラブのスタッフさんに、現状のお話を聞いてみました。

「今、20代女性のクラブ離れが進んでいる理由として、SNS映えする野外フェスに行ってしまうという見方もありますが、昔のようにクラブで出会いを求める女性が減ったということでしょうね。友人同士で盛り上がりたいだけなのにナンパが面倒くさい…というのが、今時の女性の考えのようです。

 そのため、今のクラブの女性客は少ない店だと2割程度。僕たちも女性客に『VIP席の男性客と飲みませんか?』と声を掛けるんですが、遊び慣れていない若い女性客の反応はイマイチ…。都内のクラブのVIP席は平均1人30,000円ほどなので、金銭的に余裕のある30~40代の男性客が多いんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >