2018/02/26 15:46

婚活で初めてモテた33歳女性、遊びまくった結果がイタすぎる…

写真はイメージです
写真はイメージです
 婚活で多くの男性から声がかかると、つい「自分はモテるのでは?」と勘違いしてしまいがち。中にはそのまま本来の「結婚」という目的を忘れ、調子に乗って遊んでしまう人もいるようです。

 今回紹介する「イタすぎ女性」は、婚活中にハメを外しすぎたと話す美香さん(仮名・33歳)。

◆チヤホヤされる気持ちよさに目覚めてしまった

「一番初めにした婚活はお見合いパーティーや街コン。30代限定のものに参加したので、割とモテたんですよね。そこで調子に乗って遊び過ぎたのが失敗でした」

 その後、美香さんは30代以上の異業種交流会や社会人サークルに参加し始めたといいます。

「色んな人にチヤホヤされるようになって、本来の目的である婚活のことを忘れていましたね。サークルの人達とBBQやパーティーに参加するうちに、だんだん気持ちが若返ってきてしまって……。そのうち、フェスやナンパスポットにも行くようになったんです」

 美香さんが行くようになったのは、ナンパスポットとして有名なアメリカンバーや、EDMのフェスイベントだったといいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >