2018/03/14 15:47

アソコがゆるいのはなぜ?感度と姿勢の意外な関係|性活コラム

【AV男優・森林原人の性活コラム 第35回】

経験人数延べ9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。

 木を見て森を見ず、といったことわざがありますが、僕は膣にばかり気をとられて体に目がいってなかったことに最近気がつかされました。

 先日、とある整体師の方とお話しする機会がありました。その方がこんなこと言うのです。

「膣の位置はズラせるんだよ」

 またまたぁ、胡散臭い人がいるもんだ、こちとら何人の膣見てきたと思ってるんだよ、整形手術で膣の見た目は変わるけど、位置までは変えられないよ、と反射的に全否定していました。

 でも一応、どういったことか聞いてみたところ、次のように説明してくれました。

「骨盤の位置をズラせばそれに合わせて膣の位置も変わる。最近の若い人は、ヒールやオフィスワークのせいか、胸を張ってスタイルを良く見せようとしすぎているからか反り腰の人が多い。骨盤が後ろのほうにずれて前傾になっている。だから膣は下付きになる。それを、正しい位置に戻して、膣が地面に対して垂直になるようにしてあげればいい」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >