2018/03/22 08:47

“ちょいブス”好きなイケメンの謎。「しかも僕がいつもフラれる…」

 世の中には“だめんず”と呼ばれるダメ男好きの女性がたくさんいますが、総じて”だめ女”ばかりにハマってしまう男性も少なからず存在します。

 今回「婚活男性」としてインタビューしたのは、都内で広告代理店に勤めているIさん。今年で34歳、今流行りの“塩顔男子”とでもいいましょうか。坂口健太郎に少し似たサッパリした顔立ちで背も高く、一見してモテるだろうなぁ……と感じさせるルックスの持ち主です。

◆いつも言われる「お前の彼女、ブスだよな」

 そろそろ結婚を視野に入れた恋愛をしたいと考えているようで、現在婚活の真っ最中。しかし、知人たちからは口を揃えて「たぶん無理だと思う……」と言われているのだとか。

 実はIさんは、過去に2度の婚約破棄をされているのです。どちらの女性も、決して一般的に目を惹くようなキレイ系ではなく、どちらかといえば地味な、決して美人とは言えない女性だったと言います。

「これまでそれなりの数の女性とお付き合いをしてきたのですが、周りの友達にはいつも『お前の彼女はブス』と言われてきました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >