2018/03/24 15:47

不倫ディズニーデート中に夫から電話…夢の国で夢が爆散した瞬間

 昨年から今年にかけて、空前の不倫ブームで芸能ニュースは不倫であふれていましたね。

 不倫とはいえ、恋をすると夢中になってしまい周りが見えなくなってしまう事から歯止めがかからなくなることが多いからかもしれません。

 今回は、つい浮かれて東京ディズニーランドでデートしてしまった不倫カップルの悲劇を2つご紹介しましょう。

◆ケース1:パート先でバイトの男子大学生と不倫関係に

 ファーストフード店でパートを始めて半年の横田詩織さん(仮名・32歳・主婦)は、ある日バイトに応募してきた新人の大学生男子N君(21歳)に仕事を教えているうちに不倫関係になってしまったんだとか。

「初めてのアルバイトで失敗ばかりしてるN君を見ていたら、何だかパートを始めたばかりの自分を見ているようで、妙に感情移入してしまったんです。

 そうしたら彼もだんだん心を開いてくれたのか、個人的な話もしてくれるようになってきて、一緒に揚げたてのポテトにシェイクをディップさせて食べたりとか…学生時代に戻ったような気分で楽しくて。そしたら彼に誘われて…」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >