2018/03/29 08:47

10年不倫のあっけない最後。夫も職場も友も手放して彼を選んだ結果…

 だれしも、つまらない恋愛の経験ってありますよね? そんな中でも指折りの“自分史上最悪の恋愛”を語ってもらいましたので、反面教師としてみてはいかがでしょうか?

「10年に渡るダブル不倫の果てに別れました」と語るのは、営業職の香取美津さん(仮名・48歳)。

 美津さんは当時ダブル不倫していた相手と再婚したいと8年前に夫と離婚しましたが、相手の男性は「妻と別れる」といいながら、ずるずると独身になった美津さんと不倫を続けました。

◆ダブル不倫におちいったのは、夫の不倫とセックスレスから…

「彼と知り合った頃は、元夫と一緒に港区でレストランを経営していました。富裕層も多く、店も潤っていました」

 子供がいなかった美津さんにとって、レストランは我が子のように大事だったといいます。ところが、常連客に連れられて、美津さんの店にやってきた3歳年下の彼が、美津さんに積極的にアタックしてきたのだそうです。

「彼はレジャー関連の会社でスポーツクラブや飲食店などの会員権の営業職に就いていました。言葉巧みにうちのお客様を紹介してと頼まれ、ついつい彼の要望に応えてしまううちに、あっという間に男女の関係になってしまったのです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >