2018/03/30 15:44

お花見で“可愛い”と思われるコツ!「見えそうで見えない…」男心をくすぐる座り方とは?

スカートでもロングなら安心(画像:WEAR)
スカートでもロングなら安心(画像:WEAR)
 催眠心理療法士×占い師の相川葵です。さて、お花見の季節がやってきました。これからの季節は会社やコンパ、デートなど花見の席に参加することが増えるかもしれません。

 お花見は椅子やテーブル、食事があらかじめ用意されている居酒屋とはちょっと違いますよね。服装からマナーまで、一体どのような振る舞いをするのがベストなのでしょうか?

 ここではお花見で男性ウケする服装やマナーについて紹介します。彼氏がほしい人、モテたい人必見です。

◆男性受けする服装ってどんなの?

 お花見は美しいイメージが先行しますが、だからこそきれい目な服装が頭に浮かびがちです。しかし実際、花見は野外で行われるためアウトドア的な要素が強めです。そのため場違いなファッションをしているとなにかと不都合なことが起こってしまいがちです。

●鉄板ワンピースは?

 ワンピースはどうでしょうか? デートでは王道のワンピースですが、春は風がキツイ日も多く、お花見にはおすすめできません。座っていてもスカートがめくれるようでは花見どころではなくなってしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >