2018/04/04 08:47

LINEでいきなり呼び捨て!モラハラ男を見わけるLINE、3つの文例

いきなり「お前」あるいは下の名前を呼び捨てする
いきなり「お前」あるいは下の名前を呼び捨てする
【ヤバい男のLINE図鑑 Vol.4】

 人間模様の分析を得意とする並木まきです。さまざまなタイプの男性が送りがちなLINEの特徴をタイプ別に紹介していきたいと思います。

 4回目の今回は、最初は優しそうに見せつつ、付き合うとモラハラをする男が送りがちなLINEです。

◆1:いきなり呼び捨て、あるいは「お前」

 モラハラ男は一般的な男に比べ、平然と女性を見下す言葉を使います。

「彩子は何食べたい?」「お前はどうする?」など、付き合っていない女性に向かって、名前の呼び捨てや「お前」呼ばわりするのは日常茶飯事。

 仮に付き合っていたとしても「お前」なんて呼ばれる筋合いはないですし、「さん」とか「ちゃん」を付けずにいきなり呼び捨てで呼ぶのも、勘違い系男ほどやりがちな暴挙です。

 ちょっとMっ気のある女子だと「彼ってば、親しげに呼んでくれてる(ハート)」なんて思っちゃったりするのですが、モラハラ男が本性を垣間見せているだけだったりもするので、やすやすと喜ぶのは危険です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >