2018/04/06 08:47

年下男子にハマッた31歳看護師。1年遊ばれ「最後のLINEに絶叫しました」

 大好きな彼の本命になりたくて悪戦苦闘してしまったイタイ恋愛経験、女性なら一度はあるのではないでしょうか? 今回、その経験を語ってくれたのは看護師をしている麗子さん(仮名・31歳)。「年下男子にものすごくハマりました!」と語る麗子さんが経験した恋愛とは……。

◆あっという間にハマってしまった、7つ年下の彼

「彼と出会ったのは知り合いに連れて行かれたバーで、そこでスタッフとして働く彼に一目惚れしてしまったんです」

 麗子さんによると彼は「松坂桃李くんを童顔にした感じの細身の高身長」だったそう。

「その日は名刺だけもらって帰りましたが、家に帰っても彼のことで頭がイッパイ。もう1度会ってみたいと思い、次の日が夜勤の前夜に『今日、飲みに行こうかな~』とさりげなく連絡してみると、彼からは『仕事休みだけど行こうかな~』との返事が……!

 淡い期待を抱きつつ店へ行って飲んでいると、彼が来ました。でも、彼は他の女性客と話してばかりでモヤモヤ……。終電もなくなって店が空いたときに、彼から急に『出よっか』と言われたんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >