2018/04/07 15:47

「グッチの財布買って♪」“おごらせ男”に、28歳バツイチ女性がハマったワケ

 筆跡アナリストでカウンセラーの凛音です。突然ですが、あなたの人生で「史上最悪な彼氏」というと、誰を思い出しますか? きっと人生の中で一度や二度、吐き気をもよおすほど苦い恋愛を経験したことがあるはず。

 でも終わってみると大きな教訓を得られていたりするもの。そこで今回は、私の人生最悪の彼氏との恋愛話から、バツイチ女性の恋活の落とし穴をご紹介しましょう。

◆離婚から半年、久しぶりのときめき

 当時の私は離婚して半年ほど経ち「そろそろ恋をしたいな」と思うようになり、合コンや飲み会に参加し始めていました。なんといっても10年ぶりくらいの新しい恋。それは舞い上がっていました。

 そしてついに、飲み会で偶然隣りに座った男性と意気投合し、別日にデートすることに。彼は4つ年下の24歳の銀行マン。身長が180センチ以上あり、現読売ジャイアンツの監督・高橋由伸さんに似た童顔で、なかなかのイケメンでした。

 が、最初のデートからなんとなく違和感が。会社終わりに待ち合わせたのですが、食事に行くかと思いきや、自動販売機で缶コーヒーを2本買って公園へ。中学生のようなデートに正直拍子抜けしましたが、彼は「お金がなくて、ごめんね」と一言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >