2018/04/13 08:47

年下彼氏に裏切られたOL。女2人で「どっちが本命!?」と問い詰めたら、驚愕の答えが…

 女性なら誰しも「最悪の恋愛体験」の1つ2つ、あるのではないでしょうか? 今回「自分史上最悪の恋愛」話を伺ったのは、フラワーコーディネーターで小学生のママの大西美和さん(43歳)。彼女は23歳の時、モデルでアーティスト志望という20歳の彼に貢いでいました。

「彼は東方神起のメンバーにいそうな、韓流系のイケメンでした。見た目だけは最高に良かったんですが…今思えば完全にハメられていましたね」

 美和さんを騙した韓流系イケメンとは、どんな男なのでしょう。

◆まるでマネージャー?イケメンモデルに尽くした日々

 美和さんは23歳の時、パーティーで会った3歳年下の韓流系イケメンモデルから「付き合って」と告白されます。すっかり舞い上がってしまった美和さんは、彼に次々と自分の持っている人脈を紹介していったそうです。

「私はOLでしたが、異業種交流会や様々なパーティーに参加するようになると、いろんな方々から様々な業種の人を紹介されました。それらの人脈は、いわば私の“財産”です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >