2018/04/20 08:47

社会人サークルに入ったら男性4人からアプローチ!けどモテ期は最悪な形で終わった…

 特別美人というわけではない女性が、男性の割合が多いサークルに入ったことで姫のように扱われる状況をあらわす「オタサーの姫」という言葉があります。

 一般的には学生サークルで起きることが多いそんな状況を、社会人になって経験したという女性に話を聞いてきました。

 学生時代であれば、よくある揉め事である「オタサーの姫」をめぐる恋愛のいざこざも、社会人になってお互い立場や状況があると事態は途端にやっかいになるようで…。

◆少女漫画!?男性4人から同時にアプローチ

 小綺麗な外見と優しそうな雰囲気が特徴的な由奈さん(仮名・31歳)は保険会社で事務の仕事をしています。もともと文章を書くのが好きだった由奈さんは、趣味の時間を持とうと作家志望者が通う『作家養成塾』に入ったそうです。

「塾では、自分が書いてきた小説をみんなの前で読み、生徒と先生が講評するんです。生徒は20代~50代、学生から医者までと幅広かったのですが15人の生徒のうち男性が13人とまさにハーレム状態でした」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >