2018/04/22 15:47

“初めての相手”と結婚した、清楚な28歳妻が大変身「不倫で性に目覚めて、プロの道へ」

 今や夫婦の2組に1組がセックスレスだと言われている時代。表面的には上手くいっているように見えても、実は全く夫婦生活がないカップルも少なからず存在します。今回は新婚早々セックスレスに陥った真理子さん(仮名・28歳・パート勤務)に話をうかがいました。

◆初体験の相手と結婚したものの、セックスレスに……

 真理子さんはもともと身持ちが堅いタイプで、結婚前に何人か交際した人はいましたが、初体験の相手と結婚したいと思っていて、頑なに処女を守り続けてきたそう。歴代の彼は、交際3ヶ月を過ぎるとHができないことにしびれを切らし、真理子さんの元を去っていったそうです。

 しかし、24歳のときに出会った旦那さんは、今までとタイプが違いました。交際1年を過ぎても真理子さんに指一本触れようとせず、とても大切にしてくれたそうです。そして、真理子さんの誕生日にプロポーズされ、その夜にようやく二人は結ばれました。真理子さんは25歳で望み通り、初体験の相手と結婚することになったのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >